仮予約から撮影日までの流れ

  1. 1仮予約(キープ)

    contactページ のお問い合わせフォームより、空き状況をお問い合わせください。当スタジオの仮予約(キープは3つまで)は可能ですが、「決定優先」を導入しておりますのでご了承ください。

  2. 2本予約

    ご予約希望日の7日前 17:00までに決定のご連絡をお願いします。
    ご連絡がない場合、キープを外させていただく場合がございます。

  3. 3利用申し込み

    お申し込みフォームから必要事項をご記入の上、お申し込みください。

  4. 4撮影

    ご予約いただいたお時間にお越しください。

ご利用決定の方へ

ご利用日時が確定した方は、下記ご利用お申し込みフォームにご記入ください。
必ず空き状況を確認後、お申し込みください。不明点や詳細はFAQまたは お問い合わせフォーム にてお願いします。

studio yanké ご利用お申し込み

※は記入必須項目

ご利用者

会社名(個人の方はフリーランスまたは屋号を入力ください)

ご担当者様

電話番号 (当日連絡先)

メールアドレス

メールアドレス (確認のため再度入力ください)

ご利用日時(複数の日時予約を希望の方は備考欄に入力ください)※屋上利用に関しては、ビル管理者へ一度確認した上で決定となります。また、屋上のみのご利用はできません。

ご利用用途(展示会利用はお問い合わせください)

撮影内容 (媒体や企画名、発売号など)

フォトグラファーのお名前

入室予定人数

お支払い方法 (初回のお客様は当日現金支払いでお願い致します)

御請求先

会社名(個人の方はフリーランスまたは屋号を入力ください)

氏名

住所

備考欄、その他、ご連絡及びご相談事項

ロケハンについて

ロケハンのご予約は、お問い合わせフォーム またはお電話にて受け付けております。
スタジオの空き状況により、ご希望に添えない可能性もございます。

お電話でのご予約

対応に時間がかかる場合がございますので、なるべくフォームからのご予約をお願いします。

電話番号

090-8477-5843

受付時間

10:00 - 19:00

平日の月曜〜金曜

土日祝日はつながりにくい場合がございます。その際は折り返しご連絡いたします。
非通知でのお電話はつながりませんので、ご了承ください。